• 展示会:

    インデックスサウジアラビア2023年9月10日~12日. 詳細を読む

  • ブログ

    ブログ
    Home > ブログ

    Prodecのサウンドプルーフアコースティックミーティングオフィスブースが、サウジアラビアで開催されるINDEX家具展示会に出展予定です。

    Time:2023-06-21   Vists:582
  • invitation
  • Previous exhibitions
  • Previous exhibitions
  • Previous exhibitions
  • Previous exhibitions
  • Previous exhibitions
  • Previous exhibitions
  • Prodec Acousticは、サウンドプルーフオフィスミーティングポッドの一流メーカーとして、誇りを持ってサウジアラビアで開催される名門のINDEX家具展示会に参加することを発表いたします。イベントは2023年9月10日から9月12日まで、サウジアラビアのリヤドフロント展示会&会議センターで開催されます。


    私たちは、革新的なサウンドプルーフオフィスミーティングポッドの幅広い製品群を誇りに思っており、これらは現代の職場や生活空間の多様なニーズに応えるために特別に設計されています。INDEX家具展示会は、サウジアラビアの活気ある市場で業界の専門家、建築家、インテリアデザイナー、潜在的な顧客とつながるための理想的なプラットフォームを提供します。


    私たちの展示ブースでは、訪問者が私たちのサウンドプルーフポッドの優れた技術、最先端の技術、優れた音響性能を直接体験することができます。専門家チームが詳細な情報を提供し、問い合わせに対応し、製品のさまざまな応用について議論します。


    私たちのサウンドプルーフオフィスミーティングブースは、オフィス、共有作業スペース、図書館、教育機関、住居など、さまざまな環境に対する多目的なソリューションを提供します。静かで快適なスペースを提供し、生産性、集中力、プライバシーを促進するために緻密に設計されています。


    皆様を私たちのブース1D16にINDEX家具展示会にご招待し、私たちのサウンドプルーフポッドが提供する無限の可能性を探索していただきたいと思います。革新的なデザイン、先進の音響技術、機能的な多様性がシームレスに統合される様子をご覧いただける絶好の機会です。


    業界の専門家との出会い、新たなパートナーシップの構築、私たちのサウンドプルーフポッドが職場や生活空間を生産性のある静かな環境に変える方法を披露することを楽しみにしています。


    製品やサービスに関する詳細情報や、展示会中のミーティングの予約については、以下の連絡先までお問い合わせください。メール:hello@prodectech.com/ WhatsApp:+86 18578616126。INDEX家具展示会での成功と生産的な参加を期待しています。


    ご関心とご協力に感謝し、ブースでお会いできることを楽しみにしています!